朝日新聞 年末年始に特別連載「いただきます!」に佐渡裕が登場

朝日新聞が年末年始に特別連載するインタビュー「いただきます!」に指揮者の佐渡裕が登場します。
31日朝刊生活面での掲載に先駆けて、28日にはデジタル版が公開され、デジタル限定の動画も御覧いただけます。

コロナ禍で料理やレシピに興味を持つ人が飛躍的に増えたこの1年。
料理を愛する著名人のとっておきレシピを紹介。
レシピや「食」「料理」にまつわるエピソードを交えながら、食による人とのつながりや、人生を紹介する大型企画です。

佐渡裕も今年はコロナによる水際対策で何度も自宅待機を経験し、この間にたくさん料理をして、インスタグラム等でも紹介してきました。
どの得意料理が登場するか!?どうぞお楽しみに御覧ください。

■12月28日(火)11時頃公開予定 朝日新聞デジタル
「佐渡裕さんが深夜に炒めるタマネギ 貧乏時代を支えた誠実な〇〇〇〇」(御覧になってのお楽しみです!)
https://www.asahi.com/articles/ASPDT118PPDRUCLV00W.html

*デジタル版は有料会員限定記事になります
*ただしデジタル限定の「動画」(お料理シーン)は無料で御覧いただけます

■12月31日(金)大晦日/朝日新聞本紙 朝刊(全国)生活面